
痔ろうになりまして。。。

痔ろうが発覚し、手術、通院、完治までの記録を残しておこうかと思っております。

35.入院14日目 退院日 術後12日目

5月2日

 

今日はいつもより早く

目が覚めました(笑)

とりあえず身支度!

気になるのは座浴する道具が

バンに入るか。。。

これ手に下げて帰りたくないわ。

2時間かかるし。。。。゚(゚´ω`゚)゚。

 

入りました!(*´ω`*)

 

その代わりティッシュ箱と

ウェットティッシュは置いて帰ろう。

入らん(>人<;)

 

最後は院長の診察!!

凄い男前です!

傷はキレイとの事(*´ω`*)

色々退院後の質問をしました。

要は術後三週間は

無理しないようにって事ですね!

 

診察後、会計の準備が出来るまで

病室で待ち、会計の準備ができたと

アナウンスが流れた後

腕に入院から付けてたバンドを

ナースルームで切ってもらい

一階にて会計を済ませ

無事退院しました!

 

自由だ〜♪( ´θ`)ノ

 

【痛み】なし

【分泌物】小

【血】なし

【痛み止め】0回

【便】3回

 

最後の朝食

f:id:hayakurakuninaritai:20170502082506j:image

 

34.入院13日目 術後11日目

5月1日

 

5月入った〜。。。

明日退院!あと少し(o^^o)

普通に電車で帰れそう! 

2時間かかるけど。。。

そして祝日休んでゴールデンウィーク明け

仕事開始です!

予定通りにいきそうです(^_^)v 

ここまで休むと働きたくなりますよ!

早く運動もしたいし、

ラーメンも食いたい。。。

今までの生活がいかにありがたい事だったか

再認識しました。(*´ー`*)

 

ケツに傷のある37歳

センチメンタルな春_| ̄|○

 

昨日は日曜で風呂に入れなかったので

待ちに待った風呂です!

スッキリ!(●´ω`●)

 

看護師さんから

退院後の説明がありました。

まずウォシュレット解禁!

ただし最弱かビデで!!

あとは当然

トウガラシなどの香辛料、自転車ダメね!

ただ適度なコショウはいいみたい。

車は先生と相談の上って感じ。

薬は多めに処方して下さいまして

安心して帰れますわ!

来週通院する必要ありで

来週月曜の午後行こうかな。。。

仕事復帰の初日ですが(¬_¬)

本当は土曜が良かったのですが

連休中は外来お休みみたいで

土曜は激混が予想されるようです。。

 

明日退院という事で

夕食は豪華!

ここの病院の名物です!

入院前だとペロリと食べれる量も

長い入院生活で少食になり

かなり腹一杯になりました(●´ω`●)

 

【痛み】小

【分泌物】小

【血】小

【痛み止め】0回

【便】3回

 

朝食

f:id:hayakurakuninaritai:20170501093331j:image

昼食 久しぶりのパスタ旨〜

f:id:hayakurakuninaritai:20170501150029j:image

夕食 全て旨〜.°(ಗдಗ。)°.

f:id:hayakurakuninaritai:20170501185645j:image

f:id:hayakurakuninaritai:20170501185649j:image

 

 

33.入院12日目 術後10日目

4月30日

 

いつの間にか4月も最後(;´д`)

今年の春は最低だったなあ。。。

 

座浴にもすっかり慣れました。

質の高いう●こすると

汚れもほとんどない!

それで座浴すれば完璧(^_^)v

それには質の高い食事が大切ですね。

退院後は食事に気をつけていきたいね(・ω・)

 

隣の方退院されました!

なんか寂しいですね〜

そして新しい方が入られました。

 

会社の人がお見舞いに来てくれた!

最初は面倒だと思ったけど

来てくれると嬉しいものね(o^^o)

1日が早く過ぎてよかったです。

お見舞い品として水をリクエストしました。

これで明日分は買わなくていい(^_^)v

 

【痛み】小

【分泌物】小

【血】小

【痛み止め】1回

【便】2回

 

朝食

f:id:hayakurakuninaritai:20170430161706j:image

昼食 魚旨〜

f:id:hayakurakuninaritai:20170430161718j:image

 夕食

f:id:hayakurakuninaritai:20170430204933j:image

 

32.入院11日目 術後9日目

4月29日 

 

今日の朝、大してパットが

汚れてなくて嬉しい(*´ω`*)

術後も良好みたい。

 

今日は家族が見舞いにきてくれました。

必要なものを届けにきてくれて

不要なものを持っていってもらいました。

これで少しは荷物が減るわ!

不要なもの。。不要な服下着、読んだ本(笑)

必要なもの。。新しい本(笑)

 

病室から出て

いつもの場所に行くと

だいたい同じ方がいらっしゃいます。

声を掛けてみると

私よりも症状が重い方が多く

驚かされます。。。

私はまだましなのね〜(;´д`)

 

残りあと少し。。。

お隣の紳士は明日退院です。

※声が渋くてカッコいい方でした。

また新しい方入られるのかな( ̄∇ ̄)

 

【痛み】小

【分泌物】小

【血】小

【痛み止め】1回

【便】2回

 

朝食

f:id:hayakurakuninaritai:20170429185611j:image

昼食 久々のタルタル旨〜

f:id:hayakurakuninaritai:20170429185639j:image

夕食

f:id:hayakurakuninaritai:20170429185649j:image

 

31.入院10日目 術後8日目

4月28日

 

看護師さんから睡眠薬頂きまして

大変よく眠れました(*´ω`*)

久々に寝れましたよ〜 !

バラモス位なら楽勝!楽勝!

ゾーマには薬でも勝てなかったですが(笑)

 

先々日には

退院も5月2日に決まりまして。

家から遠いので二週間でお願いしました!

家が近ければ確実に今日位に退院でしょう!

あと4日。。。早いですね(。-_-。)

 

【痛み】小

【分泌物】小〜中

【血】小

【痛み止め】2回

【便】2回

 

 朝食 コーンスープ旨〜

f:id:hayakurakuninaritai:20170428142455j:image

昼食 久々の麺類〜

f:id:hayakurakuninaritai:20170428142511j:image

夕食

f:id:hayakurakuninaritai:20170428200519j:image

 

 

30.入院9日目 術後7日目

4月27日

 

術後ついに7日目
怖くて傷は見たくないですが
少しは肉埋まってきてるかな(・ω・)

 

イビキ親父退院で新たに入られた隣の方

彼もイビキ凄かったです。。。(;ω;)

朝、その方からイビキうるさくなかったか?と

聞かれました。

正直に少しうるさかったかな。。。(笑)と

お伝えしました(。-_-。)

ただ、退院された方が

ゾーマレベルだとすると

今の方はバラモスレベルなんで。。。

まあ、なんとか寝れるレベル(。-_-。)

私、いつの間にレベルが上がってます(笑)

ちなみに、この方も痔ろうだそう。
痔ろうの患者率高いです。この病院は!

 

今日ケツの痛み全くないです。

朝一で(怖いので)痛み止めは飲みますが

とっくに効果がきれてるはずの

時間なんで!(。・ω・。)

ただ勘違いしないようにしないとね(。-_-。)

 

【痛み】小

【分泌物】小〜中

【血】小

【痛み止め】1回

【便】2回

 

朝食

f:id:hayakurakuninaritai:20170428062312j:image

昼食 魚旨〜

f:id:hayakurakuninaritai:20170428062326j:image

夕食 久しぶりの揚物旨〜

f:id:hayakurakuninaritai:20170428062336j:image

 

 

 

 

 

29.入院8日目 術後6日目

4月26日

 

今日は朝パットに血が付いてなかったよ〜。

だけどちょい痛いかな。

我慢できる程ですが。

 

社会に出てこんなに休んだ事無かったから

一生分の休みをとったと思って

ベッドに入ってます。

久々に文庫本読みました。

たまには本読むのもいいですね(*´ω`*)

 

隣のイビキ親父退院しました。

奥様迎えに来ましたよ!

イビキで私に迷惑かけたと

話してた(笑)

イビキ以外はいい方でしたよ(*´ω`*)

 

代わりに違う親父入りました。

イビキないといいなぁ(*´ω`*)

 

【痛み】小〜中

【分泌物】小〜中

【血】小

【痛み止め】2回

【便】2回

 

朝食

f:id:hayakurakuninaritai:20170427044742j:image

昼食 久々の牛肉〜

f:id:hayakurakuninaritai:20170427044803j:image

夕食

f:id:hayakurakuninaritai:20170427044815j:image