痔ろうになりまして。。。

痔の王様呼ばれる痔ろうを発症。手術、通院、完治までの記録を残しておこうかと思っております。

2017-03-13から1日間の記事一覧

5.切開日②

2月21日 そして、午後になり再び病院に向かう。 自転車で。。。 またしても、かなり待たされる。 やっと呼ばれる。 処置は痛くないかな。。。? でも、早くなんとかして欲しい。。。 入った診察室はベッドが3つ並んでいて(更に奥にもあったかな?)、ベッ…

4.切開日①初診

2月21日 午前中、仕事を抜け出し肛門科のある病院へ行く。 自転車で。。。(ケツ痛いのに) その病院は大きなビルに入っているだけあり、 院内はとってもキレイ。 まず受付。 初診であることを伝えると 「どういった症状ですか?」と聞かれ 「痔です。。。…

3.再発

2017年 2月20日 再発!!肛門が腫れる!!! ((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ さすがに病院に行こうと決心! 前回と違って歩くと腰の辺りが痛い。。。 何かが私の身体を乗っとろうとしてる。。。 そんな感じ。。。 肛門科のある病院を探すも 職場の近く…

2.症状が出る

2016年12月末 夜、風呂に入っている時、肛門に違和感を感じる。 触ってみると肛門の左側が腫れている。。。 ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!! 怖いので見て見ぬふり。。。 とりあえず、そのままにしておく。。。 2日後に腫れが引いた為、普段通りの生活を送る。 今考える…

1.痔ろうになりました。。。

はじめまして。 勇痔郎です。 痔ろうになりました。。。。 ヽ( ・_ゝ・(つc_・、)ゝ元気だしなよ 手術も決めております。 長い人生の中の数ヶ月の出来事だと思って、 完治するまでの日記を残していきたいと思います。 よろしくお願いいたします。