痔ろうになりまして。。。

痔の王様呼ばれる痔ろうを発症。手術、通院、完治までの記録を残しておこうかと思っております。

2017-03-16から1日間の記事一覧

14.内視鏡検査 1週間前

3月16日 やっとブログがリアルタイムに追いついた。 ここからは、なるべくリアルタイムで記録残しておこうかな。 来週の内視鏡検査を控え憂鬱になる。。。 現在ではとりあえず切った傷も落ち着き 2.3日前くらいからダラダラ出てた膿?も出なくなりました。 …

13.専門病院へ 再診

2月27日 会社午後休をとり病院へ。 患部の傷を診てもらう。 とりあえず問題ないみたい。 手術に向けてのスケジュールを説明される。 切開した傷がふさがる3週間後に内視鏡検査を受けられ、 その後2週間後に手術が可能らしい。 予約手続きのコーナーに移動。 …

12.専門病院へ②

2月25日 名前呼ばれ診察室にはいる。 他の病院で切開して膿を出していることをお伝え。 現状を診てもらうため、ガーゼをはがされ、 ケツの中を覗かれる。 もう好きにして。。。( ;∀;) ドキドキしながら診てもらうと まだ炎症が残ってるから、再度切開しま…

11.専門病院へ①

2月25日 前日夜にネットで調べたところ、 横浜にある病院が有名らしい。 それでどこの病院かわかるかな。 土曜は仕事が休みのため、早速朝一に行く事に。 ケツの傷にはガーゼ装着! ただ家から遠い。。。 約2時間位かかる。。。 会社からだと1時間か! しか…