痔ろうになりまして。。。

痔の王様呼ばれる痔ろうを発症。手術、通院、完治までの記録を残しておこうかと思っております。

2017-04-22から1日間の記事一覧

23.入院2日目 手術日②

4月20日 ついに名前を呼ばれ、点滴を持ち二階の手術室前に。。。 前の患者が手術中のため、隣の部屋で座って待ちます。 嫌な順番待ち。。。。゚(゚´ω`゚)゚。 カテーテル対策の為、最後にもう一度トイレに行かせてもらいました。 ここでカテーテルしないとお伝え!…

22.入院2日目 手術日①

4月20日 ついに手術日だ!! 朝まで下剤による便意と手術への不安。 隣の親父のイビキとその親父のティンティン痛のうなされ声で眠れなかった。。。 夜が明けて、朝とどめの座薬を看護師にいれられる。 もう出ないと思ってたが少し出ました! 手術着とパンス…

21.入院1日目 入院日②

4月19日 明日の手術で不安の中、眠りにつく。 すると腹がキュルキュル音が鳴り出します。 下剤が効いたみたい。 内視鏡検査の時は、全く効かなかったのですが 今回は抜群に効いてます。 朝9時までに13回位トイレにいきましたよ! ケツ痛くなります!(;ω;) …

20.入院1日目 入院日①

4月19日 入院の時間まで駅前の喫茶店で待機。 ミックスサンド、コーヒーを食し、タバコを吸い、いざ病院に行く事を決意! ここのサンドイッチ美味い!(*⁰▿⁰*) また元気になったら食べよう。 11時45分から受付。 他にも入院する人が荷物を持ってやってくる。 …