痔ろうになりまして。。。

痔の王様呼ばれる痔ろうを発症。手術、通院、完治までの記録を残しておこうかと思っております。

4.切開日①初診

2月21日

 

午前中、仕事を抜け出し肛門科のある病院へ行く。

自転車で。。。(ケツ痛いのに)

その病院は大きなビルに入っているだけあり、

院内はとってもキレイ。

 

まず受付。

初診であることを伝えると

「どういった症状ですか?」と聞かれ

「痔です。。。」と答える私。(´・ω・`)

 

人気の病院なのか?

かなり待たされ、やっと名前を呼ばれた。

最初に診て頂いた先生は優しい感じのおじさんでした。

ズボンと下着をズリ下げケツの穴に器具を挿し込まれる。

 

くそ痛い!!

 

その器具からケツの穴をのぞかれる。

恥ずかしいよりも痛い!!!

どうも膿がたまっているらしい。。。

(その時はそれが恐ろしい事だとは知らず)

 

処置が必要らしく午後また来てほしいらしい。

午後の先生はまた替わると伝えられた。

そして、会社に戻った。

自転車で。。。(ケツ痛いのに)