読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

痔ろうになりまして。。。

痔ろうが発覚し、手術、通院、完治までの記録を残しておこうかと思っております。

【序章】切開2日目①

【不快な表現あると思いますのでご注意】

 

2月22日

 

朝起きて

やっぱり便意が起こり

さすがにしないと

別の病気になりそうなので

チャレンジする事に。。。

その前にガーゼとテープがどういう風に

なっているか鏡で確認!!!

 

(゚Д゚;)

 

肛門の部分はあいてるけど

したら絶対汚れるよね?。。。

という感じのガーゼ貼り付け状態!!!!

 

怖くてガーゼとりたくなかったので

そのまましてみました。。。

痛くは全くなかったです。

。。。が、やっぱり汚れました。。。

 

そのまま外出する事はできないので

ガーゼを交換。

ガーゼを外してみるとすごい血が付いていた。

((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

傷を見ずになんとなくここら辺だろうという

勘でガーゼをあてテーピング

 

あと、やっぱりウォシュレットは

偉大な発明ですね!!!

この時に今までになく感じました(笑)

 

再度病院に!