痔ろうになりまして。。。

痔の王様呼ばれる痔ろうを発症。手術、通院、完治までの記録を残しておこうかと思っております。

7.切開1日目①

【不快な表現あると思いますのでご注意】

 

2月22日

 

朝起きて、やっぱり便意が起こる。

さすがにしないと別の病気になりそうなので

チャレンジする事に。。。

その前にガーゼとテープが

どういう風になっているか鏡で確認!!!

 

(゚Д゚;)

 

肛門の部分はあいてるけど、したら絶対汚れるよね?。。。

という感じのガーゼ貼り付け状態!!!!

怖くてガーゼとりたくなかったので、

そのまましてみました。。。

 

痛くは全くなかったです。。。

が、やっぱり汚れました。。。

 

そのまま外出する事はできないのでガーゼを交換。

ガーゼを外してみるとすごい血が付いていた。

((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

 

傷を見ずになんとなくここら辺だろう

という勘でガーゼをあてテーピング。

 

あと、やっぱりウォシュレットは偉大な発明ですね!!

この時に今までになく感じました(笑)

 

再度病院に!