痔ろうになりまして。。。

痔の王様呼ばれる痔ろうを発症。手術、通院、完治までの記録を残しておこうかと思っております。

14.内視鏡検査 1週間前

3月16日

 

やっとブログがリアルタイムに追いついた。

ここからは、なるべくリアルタイムで記録残しておこうかな。

 

来週の内視鏡検査を控え憂鬱になる。。。

 

現在ではとりあえず切った傷も落ち着き

2.3日前くらいからダラダラ出てた膿?も出なくなりました。

かなり長い間出てたので膿で出来た空洞がどの位か気になる。。。

もちろん出てる間は、小さい生理用ナプキンは付けてましたよ。

風呂は今では普通に入ってます。

 

病院行くまで気付かなかったけど、

切開するまで下着に膿付いてたのかな。。。

いつも黒い下着はいてたし 

脱いだ下着見る事なかったからなあ。。。

ちなみに膿が自然に排出される事を

自壊と言うらしい!

最初の腫れが治まったのは

きっと自壊していたのでしょう。。。

嫌な名前。。。自壊。。。

 

ちなみに今も念のため、仕事中はナプキン付けてます。

家族以外には言えない秘密。( ;∀;)