読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

痔ろうになりまして。。。

痔ろうが発覚し、手術、通院、完治までの記録を残しておこうかと思っております。

14.内視鏡検査 1週間前

3月16日

 

やっとブログがリアルタイムに

追いついた(笑)

 

ここからは

なるべくリアルタイムで

記録残しておこうかな。

 

 

来週の内視鏡検査を控え憂鬱になる。。。

 

現在では

とりあえず切った傷も落ち着き

2.3日前くらいから

ダラダラ出てた膿?も

出なくなりました。

かなり長い間出てたので

膿で出来た空洞がどの位か気になる。。。

 

もちろん出てる間は

小さい生理用ナプキンは付けてましたよ。

風呂は今では普通に入ってます。

 

病院行くまで気付かなかったけど

切開するまでは

下着に膿付いてたのかな。。。

いつも黒い下着はいてたし 

脱いだ下着見る事なかったからなあ。。。

 

ちなみに今も念のため

仕事中はナプキン付けてます。

家族以外には言えない秘密 ( ;∀;)