痔ろうになりまして。。。

痔の王様呼ばれる痔ろうを発症。手術、通院、完治までの記録を残しておこうかと思っております。

11.専門病院へ①

2月25日

 

前日夜にネットで調べたところ、

横浜にある病院が有名らしい。

それでどこの病院かわかるかな。

 

土曜は仕事が休みのため、早速朝一に行く事に。

ケツの傷にはガーゼ装着!

ただ家から遠い。。。

約2時間位かかる。。。

会社からだと1時間か!

しかし、問題の場所が場所だけに。。。

やはり怖いので評判のいいところにしたい。

 

最寄り駅から少し歩くと病院があった。

結構デカイ病院!

スリッパに履き替えて中に入ると凄い人人人。。。

席が全て埋まっているのはもちろん

立って待ってる人も多い。。。

さすがに痔の聖地と呼ばれる有名病院!

さらに土曜だけあり凄い混み具合でした!

なかなか順番がまわってこない事を覚悟!

 

受付で初診であることを伝え、問診表に記入。

性病について聞かれましたが、全くありませんと回答。

 

そしてひたすら待つ。待つ。待つ。

席が空き座り、さらに待つ。待つ。

やっと名前を呼ばれ2階に。

 

2階に上がると、2階にも受け付けがある。

また待つことに。。。

ただ、このフロアは席に余裕あり。

 

そして名前を呼ばれ問診室に。

緊張する。。。(^-^;