
痔ろうになりまして。。。

痔ろうが発覚し、手術、通院、完治までの記録を残しておこうかと思っております。

【第1章】専門病院へ①

2月25日

 

前日夜にネットで調べたところ

横浜にある病院が有名らしい。

それでどこの病院かわかるかな。

土曜で仕事が休みのため

早速朝一に行く事に。

ケツの傷にはガーゼ装着。。。

 

ただ家から遠い。。。

約1時間45分位かかる。。。

会社からだと1時間か!

しかし、問題の場所が場所だけに。。。

やはり怖いので評判のいいところにしたい。

 

最寄り駅から少し歩くと病院があった。 

結構デカイ病院。

 

入ると凄い人。。。(^^;)

席が全て埋まっていた。。。

さすがに痔の聖地と呼ばれる有名病院!

さらに土曜だけあり凄い混み具合!

なかなか順番がまわってこない事を覚悟!

 

受付で初診であることを伝え

問診表に記入。記入後待つ。

席が空き座りさらに待つ。

 

やっと名前を呼ばれ2階に。

 

2階に上がると

2階にも受け付けがある。

また待つことに。。。

ただ、このフロアは席に余裕あり。

 

そして名前を呼ばれ問診室に。

緊張する。。。(^-^;