痔ろうになりまして。。。

痔の王様呼ばれる痔ろうを発症。手術、通院、完治までの記録を残しておこうかと思っております。

13.専門病院へ 再診

2月27日

 

会社午後休をとり病院へ。

患部の傷を診てもらう。

とりあえず問題ないみたい。

 

手術に向けてのスケジュールを説明される。

切開した傷がふさがる3週間後に内視鏡検査を受けられ、

その後2週間後に手術が可能らしい。

 

予約手続きのコーナーに移動。

内視鏡検査の予約は、午前と午後が選べるそう。

直近の土曜日午前はいっぱいらしく午後しか空いてない。

前日の夜から食事が取れないので

そりゃ午前に集中しますわな。

仕方ないので午後からのを予約。( ;∀;)