
痔ろうになりまして。。。

痔ろうが発覚し、手術、通院、完治までの記録を残しておこうかと思っております。

【第1章】内視鏡検査 明日

3月24日

 

明日内視鏡検査だ〜嫌だ。

しかも午後からの検査だから

今日の夜から明日の夕方くらいまで

食べれないし。 

 

今日は病院になるべく近いホテルに

泊まります。

だって家から前日下剤飲んで行くなんて

怖すぎだからね(>人<;)

 

7時前にホテル着いて部屋に向かう

すると私の泊まる部屋の前室から

凄い女の喘ぎ声。。。

フロア中響き渡ってるから。。。

 

部屋に入り明日の注意書きを読む!

8時までに下剤飲まないといけないらしい。

 

急いでうどんといなり寿司喰いました。

そしてタバコを吸いに行く!

 

部屋に戻るとまだ女性の喘ぎ声が。。。

まだやってるんかい(^◇^;)

うるせえし!気になるじゃないか‼︎


それを聴きながら7時45分に

下剤ゴックン。。。。゚(゚´ω`゚)゚。
怖い。。。

 

8時半になったけど

お腹なんともないなあ。。。

下剤の効果寝てる間に来るの?

大丈夫? そっちの他が怖い。。。