痔ろうになりまして。。。

痔の王様呼ばれる痔ろうを発症。手術、通院、完治までの記録を残しておこうかと思っております。

15.内視鏡検査 前日

3月24日

 

明日内視鏡検査だ〜嫌だ。

しかも午後からの検査だから

今日の夜から明日の夕方くらいまで食べれないし。 

今日は病院になるべく近いホテルに泊まります。

だって家から前日下剤飲んで行くなんて

怖すぎだからね。。。(>人<;)

 

7時前にホテル着いて部屋に向かう。

すると私の泊まる部屋の前室から凄い女の喘ぎ声。。。

フロア中響き渡ってるから。。。

部屋に入り明日の注意書きを読む!

8時までに下剤飲まないといけないらしい。

急いでうどんといなり寿司喰いました。

そしてタバコを吸いに行く!

 

部屋に戻るとまだ女性の喘ぎ声が。。。

まだやってるんかい(^◇^;)

うるせえし!

気になるじゃないか‼︎


それを聴きながら7時45分に下剤ゴックン。。。

怖い。。。。゚(゚´ω`゚)゚。

 

8時半になったけど、お腹なんともないなあ。。。

もしかして下剤の効果って寝てる間に来るの?

そっちの他が怖い。。。