読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

痔ろうになりまして。。。

痔ろうが発覚し、手術、通院、完治までの記録を残しておこうかと思っております。

18.入院前②

日記放置してました。。。

仕事の忙しさの中で

もしかして痔ろうは間違いかも

と思いながら生活してましたが

入院日を迎える事になってしまいました。

 

4月6日

 

9時頃に予約をとりました。

女医さん。とてもキレイな部屋にて

測定器の器具をケツにいれてもらう

気持ちいいくらいスポッとケツ穴に入ります。

肛門に力を入れて圧を測りました。

手術後にまたらやるんだろうな。。。

一緒だといいけど。。。

終わるとケツの中水たまってました。

水漏れ防止のためガーゼしてもらえるので

トイレでケツの水流します。

 

次に血圧、心電図、レントゲン

そして音波検査で痔ろうの状態確認!

 

思ったより管が大きいかな。。。

もっと小さくなると良かったんだけど。。。

と先生。

 

 Σ(゚д゚lll)ガーン

 

そして問診に。

先生にどんな術法になるか確認したく

私「ゴムとかいれるんですかね?」と質問。

先生「その時にならないとわからない、

よっぽど複雑でないとやらないよ。

あなたは単純痔ろうだし。。。」

 

(*⁰▿⁰*)ホントに?

 

で会計して会社に行きました!

あと二週間で手術かと思うと鬱鬱