読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

痔ろうになりまして。。。

痔ろうが発覚し、手術、通院、完治までの記録を残しておこうかと思っております。

21.入院1日目 入院日②

4月19日

 

明日の手術で不安の中

眠りにつくと

腹がキュルキュル音が鳴り出します。

下剤がきいたみたい。

内視鏡検査の時は

全く効かなかったのですが

今回は抜群にきいてます。

朝9時までに12.3回いきましたよ!

ケツ痛くなります!

 

あと予想通り

隣の親父イビキうるさい。゚(゚´ω`゚)゚。

事前に耳せん買いました。

付けないと眠れません。まじで!

看護師も私に気を使ってくれて

イビキ防止の何かを

隣のオヤジに付けてくれてました。。。

あまり効いてなかったけど

 

あと隣の親父

術後の麻酔の中で

カテーテルを入れてもらったようで

麻酔が覚めてから

ティンティンが痛い様子 。。。(;´д`)

ケツは痛くないみたい。。。

看護師にカテーテル

取って欲しいと祈願するも

取って尿が出なかったら

また入れる事になりますよと。。。

それ言われると

何も言い返せないですよね(T ^ T)

隣の親父、痛み止めを飲まされ

眠っていましたが

また起きて痛いと夜中うなされてました。 

怖すぎ!カテーテル!。゚(゚´ω`゚)゚。

 

親父イビキかいて寝て

ティンティン痛いとうなされ

の繰り返しで

私寝れませんでしたよ(;_;)

 

今回カテーテル入れてもらおうかと

思ってたけど止めようかな(;´д`)