痔ろうになりまして。。。

痔の王様呼ばれる痔ろうを発症。手術、通院、完治までの記録を残しておこうかと思っております。

21.入院1日目 入院日②

4月19日

 

明日の手術で不安の中、眠りにつく。

すると腹がキュルキュル音が鳴り出します。

下剤が効いたみたい。

内視鏡検査の時は、全く効かなかったのですが

今回は抜群に効いてます。

朝9時までに13回位トイレにいきましたよ!

ケツ痛くなります!(;ω;)

 

あと予想通り、隣の親父イビキうるさい。。゚(゚´ω`゚)゚。

事前に耳せん買っといて良かった。まじで!

だけど、付けてもうるさい。。゚(゚´ω`゚)゚。

看護師も私に気を使ってくれて、

イビキ防止の何かを隣のオヤジに付けてくれてました。。。

あまり効いてなかったけど。。。。゚(゚´ω`゚)゚。

 

あと隣の親父、術後の麻酔中にカテーテルを入れてもらったようで、麻酔が覚めてからティンティンが痛い様子 。。。

ケツは痛くないみたい。。。

看護師にカテーテルを取って欲しいと祈願するも、取って尿が出なかったら、また入れる事になりますよと。。。

それ言われると何も言い返せないですよね?(;´д`)

隣の親父、痛み止めを飲まされ眠っていましたが、また起きて痛いと夜中うなされてました。

 

怖すぎ!カテーテル

 

親父イビキかいて寝て、ティンティン痛いと

うなされの繰り返しで私寝れませんでしたよ。。。

。゚(゚´ω`゚)゚。

 

今回カテーテル入れてもらおうかと思ってたけど

止めようかな。。。(;´д`)