痔ろうになりまして。。。

痔の王様呼ばれる痔ろうを発症。手術、通院、完治までの記録を残しておこうかと思っております。

22.入院2日目 手術日①

4月20日

 

ついに手術日だ!!

朝まで下剤による便意と手術への不安。

隣の親父のイビキとその親父のティンティン痛のうなされ声で眠れなかった。。。

 

夜が明けて、朝とどめの座薬を看護師にいれられる。

もう出ないと思ってたが少し出ました!

 

手術着とパンストをはいて部屋で待つ。

すると看護士が点滴をします。

ただの水らしい。

なんか入院らしくなってきたなあ。

 

ただ、私の心配は手術よりも、カテーテルになってしまった。

だって横にカテーテルで苦しんでる人いるから。。。

 

その後2、3時間待ちました。

とても長い長い。。。

ついに名前を呼ばれます。

 

。。。そこからは

あっという間でした!

早い早い!

ベルトコンベアーに乗ってるイメージ!

 

f:id:hayakurakuninaritai:20170526165207j:image