痔ろうになりまして。。。

痔の王様呼ばれる痔ろうを発症。手術、通院、完治までの記録を残しておこうかと思っております。

24.入院3日目 術後1日

4月21日

 

起床。

隣の親父イビキうるさい!

寝れた感じがしない。( ;∀;)

耳せん必須ですわ。

 

術後1日目朝から普通の食事です!(*⁰▿⁰*)

朝と昼はお粥ですが、夕方からは普通の食事です。

ここの病院食美味しいじゃん!

健康に良さそうな感じ!

 

座浴というのもスタートします。

これも最初に購入させられ預けてたものですが、この日に戻ってきます。

早速試しましたが気持ちいいかも!(*´ω`*)

術後尻から嫌な匂いがするので、なるべく何度もやりたいところですが、初日は1、2回らしい。

翌日から4〜6回が目安みたいです。

 

思ったより大丈夫そうなんで、普通に歩き回りたくなりますが、さすがに術後1日目なんで大人しくベッドに1日横になりました。

動いたのは、売店まで水とナプキン買い足しに歩いたくらいです。

 

【痛み】小〜中

【分泌物】小〜中

【血】小〜中

【痛み止め】3回

【便】なし

 

朝食 豆腐旨〜

f:id:hayakurakuninaritai:20170423195115j:image

 昼食 魚、じゃがいも旨〜

f:id:hayakurakuninaritai:20170423195255j:image

 夕食 魚、トロロ旨〜

f:id:hayakurakuninaritai:20170423195308j:image