痔ろうになりまして。。。

痔の王様呼ばれる痔ろうを発症。手術、通院、完治までの記録を残しておこうかと思っております。

25.入院4日目 術後2日

4月22日

 

隣イビキうるさい!!(;´д`)

※イビキ親父本人は良い人だからね!

 

この日、硬膜外麻酔の背中の注射外れました。

この注射刺されてると痛くて寝返りうてないとか、抜いた後痛いとか不安な情報がネットにありましたが、

全く痛くなかったですよ!

普通に仰向けで寝れました!

でも、まあ確かに2日目になると少し気になったかなあ。。。?

とりあえずとれてスッキリ!(*´∀`*)

 

抜いたらシャワー解禁!

タオルも用意してあるみたいで安心!

対応してくれる係のお母さん達凄くいい人達ね。

さすがにシャワーを患部に怖くて直接はかけられず。

背中から伝わらせ患部にお湯を。。。

 

しみません!キモティー!(*´ω`*)

3日ぶりに身体キレイになりました。 

明日は日曜なので風呂は入れません。。。(;ω;)

 

この日から3時のおやつが配られます!

クッキー2種類か煎餅1種類。

もちろん身体に良さそうな感じのです!

意外と旨い!

※売店に同じもの売ってました。

 

ちなみに、私この日から心配な事が出てきまして。。。

排便がまだなんですよ。。。(;´д`)

 

何回か試しましたが、傷が裂けそうな感覚があってですね。。。

いきむとピキッて音が聞こえます。

明日がんばろ!(;ω;)

看護師さんにその事を伝えたら排便用?の薬を追加でもらいました。多分整腸剤かな。

 

【痛み】小〜中

【分泌物】小〜中

【血】小

【痛み止め】2回

【便】なし

 

朝食 パン旨〜

f:id:hayakurakuninaritai:20170423195708j:image

昼食 バナナ旨〜

f:id:hayakurakuninaritai:20170423195720j:image

夕食 鶏肉旨〜

f:id:hayakurakuninaritai:20170423195742j:image