痔ろうになりまして。。。

痔の王様呼ばれる痔ろうを発症。手術、通院、完治までの記録を残しておこうかと思っております。

27.入院6日目 術後4日目

4月24日

 

朝食後、入院前と同じようにう●こ出来るように!

生活習慣が戻ってきてますよ!(*´ω`*)

 

昨日は日曜の為、今日は入院後初めての風呂です!

朝一で行きました!

癒し空間に戻ってきましたよ!

使い方を教わりシャワー浴びた後たまった湯船につかります。

風呂の底には泡が出る装置が沈んでいます。

この泡を患部にあてるのですが全く痛くない。

気持ちいいいい!(*´ω`*)

ケツの痛みもその後消えましたよ!

明日も絶対行くよ!

 

それにしても風呂待ちの患者さん見ると老若男女だなあと。

キレイな方もいらっしゃる。。。

誰でもなりえるのが痔なんです!(;ω;)

 

【痛み】小〜中

【分泌物】小〜中

【血】小

【痛み止め】2回

【便】2回

 

朝食

f:id:hayakurakuninaritai:20170424121455j:image

昼食

f:id:hayakurakuninaritai:20170424121514j:image

 夕食

f:id:hayakurakuninaritai:20170424203738j:image