痔ろうになりまして。。。

痔の王様呼ばれる痔ろうを発症。手術、通院、完治までの記録を残しておこうかと思っております。

29.入院8日目 術後6日目

4月26日

 

今日は朝パットに血が付いてなかったよ〜。

だけどちょい痛いかな。

我慢できる程ですが。

 

社会に出てこんなに休んだ事無かったから、一生分の休みをとったと思ってベッドに入ってます。

久々に文庫本読みました。

たまには本読むのもいいですね!(*´ω`*)

 

隣のイビキ親父退院しました!奥様迎えに来ましたよ!

イビキで私に迷惑かけたと話してた(笑)

イビキ以外はいい方でしたよ!

雑誌くれたりといい人でした !(*´ω`*)

 

代わりに違う親父入りました。

イビキないといいなぁ。。。

 

【痛み】小〜中

【分泌物】小〜中

【血】小

【痛み止め】2回

【便】2回

 

朝食

f:id:hayakurakuninaritai:20170427044742j:image

昼食 久々の牛肉〜

f:id:hayakurakuninaritai:20170427044803j:image

夕食

f:id:hayakurakuninaritai:20170427044815j:image