
痔ろうになりまして。。。

痔ろうが発覚し、手術、通院、完治までの記録を残しておこうかと思っております。

30.入院9日目 術後7日目

4月27日

 

術後ついに7日目
怖くて傷は見たくないですが
少しは肉埋まってきてるかな(・ω・)

 

イビキ親父退院で新たに入られた隣の方

彼もイビキ凄かったです。。。(;ω;)

朝、その方からイビキうるさくなかったか?と

聞かれました。

正直に少しうるさかったかな。。。(笑)と

お伝えしました(。-_-。)

ただ、退院された方が

ゾーマレベルだとすると

今の方はバラモスレベルなんで。。。

まあ、なんとか寝れるレベル(。-_-。)

私、いつの間にレベルが上がってます(笑)

ちなみに、この方も痔ろうだそう。
痔ろうの患者率高いです。この病院は!

 

今日ケツの痛み全くないです。

朝一で(怖いので)痛み止めは飲みますが

とっくに効果がきれてるはずの

時間なんで!(。・ω・。)

ただ勘違いしないようにしないとね(。-_-。)

 

【痛み】小

【分泌物】小〜中

【血】小

【痛み止め】1回

【便】2回

 

朝食

f:id:hayakurakuninaritai:20170428062312j:image

昼食 魚旨〜

f:id:hayakurakuninaritai:20170428062326j:image

夕食 久しぶりの揚物旨〜

f:id:hayakurakuninaritai:20170428062336j:image