痔ろうになりまして。。。

痔の王様呼ばれる痔ろうを発症。手術、通院、完治までの記録を残しておこうかと思っております。

30.入院9日目 術後7日目

4月27日

 

術後ついに7日目。


怖くて傷は見たくないですが、少しは肉埋まってきてるかな?(・ω・)

 

イビキ親父退院で新たに入られた隣の方、彼もイビキ凄かったです。。。(;ω;)

朝、その方からイビキうるさくなかったか?と聞かれました。

正直に少しうるさかったかな。。。(笑)とお伝えしました(。-_-。)

ただ、退院された方がゾーマレベルだとすると、今の方はバラモスレベルなんで。。。

まあ、なんとか寝れるレベル。(。-_-。)

私、いつの間にレベルが上がってます(笑)

ちなみに、この方も痔ろうだそう。
痔ろうの患者率高いです。この病院は!

 

今日ケツの痛み全くないです。

朝一で(怖いので)痛み止めは飲みますが、とっくに効果がきれてるはずの時間なんで!

ただ勘違いしないようにしないとね。。。(。-_-。)

 

【痛み】小

【分泌物】小〜中

【血】小

【痛み止め】1回

【便】2回

 

朝食

f:id:hayakurakuninaritai:20170428062312j:image

昼食 魚旨〜

f:id:hayakurakuninaritai:20170428062326j:image

夕食 久しぶりの揚物旨〜

f:id:hayakurakuninaritai:20170428062336j:image