痔ろうになりまして。。。

痔の王様呼ばれる痔ろうを発症。手術、通院、完治までの記録を残しておこうかと思っております。

32.入院11日目 術後9日目

4月29日 

 

今日の朝、大してパットが汚れてなくて嬉しい!術後も良好みたい。( ^ω^ )

 

今日は家族が見舞いにきてくれました。

必要なものを届けにきてくれて、不要なものを持っていってもらいました。

これで少しは荷物が減るわ!

 

不要なもの。。不要な服下着、読んだ本(笑)

必要なもの。。新しい本(笑)

 

病室から出て、いつもの場所に行くと、だいたい同じ方がいらっしゃいます。

声を掛けてみると、私よりも症状が重い方が多く驚かされます。。。

私はまだましなのね〜。(;´д`)

 

残りあと少し。。。

お隣の紳士は明日退院です。

※声が渋くてカッコいい方でした。

また新しい方入られるのかな?( ̄∇ ̄)

 

【痛み】小

【分泌物】小

【血】小

【痛み止め】1回

【便】2回

 

朝食

f:id:hayakurakuninaritai:20170429185611j:image

昼食 久々のタルタル旨〜

f:id:hayakurakuninaritai:20170429185639j:image

夕食

f:id:hayakurakuninaritai:20170429185649j:image