痔ろうになりまして。。。

痔の王様呼ばれる痔ろうを発症。手術、通院、完治までの記録を残しておこうかと思っております。

33.入院12日目 術後10日目

4月30日

 

いつの間にか4月も最後。。。(;´д`)

今年の春は最低だったなあ。

 

座浴にもすっかり慣れました。

質の高いう●こすると汚れもほとんどない!

それで座浴すれば完璧!(^_^)v

それには質の高い食事が大切ですね。

退院後は食事に気をつけていきたいね〜。

 

隣の方退院されました!

なんか寂しいですね〜。

そして新しい方が入られました。

 

会社の人がお見舞いに来てくれた!

最初は面倒だと思ったけど、来てくれると嬉しいものね!

1日が早く過ぎてよかったです。

お見舞い品として水をリクエストしときました。

これで明日分は買わなくていい!(^_^)v

 

【痛み】小

【分泌物】小

【血】小

【痛み止め】1回

【便】2回

 

朝食

f:id:hayakurakuninaritai:20170430161706j:image

昼食 魚旨〜

f:id:hayakurakuninaritai:20170430161718j:image

 夕食

f:id:hayakurakuninaritai:20170430204933j:image