痔ろうになりまして。。。

痔の王様呼ばれる痔ろうを発症。手術、通院、完治までの記録を残しておこうかと思っております。

34.入院13日目 術後11日目

5月1日

 

5月入った〜。。。

明日退院!あと少し!(o^^o)

普通に電車で帰れそう! 

2時間かかるけど。。。

そして祝日休んでゴールデンウィーク明け仕事開始です!

予定通りにいきそうですよ!(^_^)v 

ここまで休むと働きたくなりますよ!

早く運動もしたいし、ラーメンも食いたい。。。

今までの生活がいかにありがたい事だったか再認識しました。(*´ー`*)

 

ケツに傷のある37歳。。。

センチメンタルな春_| ̄|○

 

昨日は日曜で風呂に入れなかったので待ちに待った風呂です!

スッキリ!(●´ω`●)

 

看護師さんから退院後の説明がありました。

まずウォシュレット解禁!

ただし最弱かビデで!!

あとは当然トウガラシなどの香辛料、自転車ダメね!

ただ適度なコショウはいいみたい。

車は先生と相談の上って感じ。

薬は多めに処方して下さいまして安心して帰れますわ!

来週通院する必要ありで来週月曜の午後行こうかな。。。

仕事復帰の初日ですが。。。(¬_¬)

本当は土曜が良かったのですが連休中は外来お休みみたいで土曜は激混が予想されるようです。

 

明日退院という事で夕食は豪華!

ここの病院の名物です!

入院前だとペロリと食べれる量も長い入院生活で少食になりかなり腹一杯になりました。

 

【痛み】小

【分泌物】小

【血】小

【痛み止め】0回

【便】3回

 

朝食

f:id:hayakurakuninaritai:20170501093331j:image

昼食 久しぶりのパスタ旨〜

f:id:hayakurakuninaritai:20170501150029j:image

夕食 全て旨〜.°(ಗдಗ。)°.

f:id:hayakurakuninaritai:20170501185645j:image

f:id:hayakurakuninaritai:20170501185649j:image