痔ろうになりまして。。。

痔の王様呼ばれる痔ろうを発症。手術、通院、完治までの記録を残しておこうかと思っております。

38.退院2日後 術後14日目

5月4日

 

術後ちょうど2週間!

おかげ様で相変わらず痛みはないです。
傷口からの滲出液も少ないかな。

 

それにしてもゴールデンウィーク晴れてますね!
私は家で引き篭もり_| ̄|○
時間あるので、この連休中はお風呂1日3回入ってます♪(´ε` )

 

ただ病院だと言われた事をやってれば大丈夫だという安心感がありましたが、

家に戻ったら自制心との戦いです(笑)

色々食べたくなるし出かけたくもなる。。。(>_<)

 

今、唯一心配なのは

う●こ。゚(゚´ω`゚)゚。

今のところ病院と同じように出せてますが、食事に気を使ってますよ!!

ちなみに病院では1日2回の排便が、家に戻ったら3回になりました。

 

座浴の道具は家では使えないかな。。。

我が家の便器には入りましたが、使うにはペットボトルにお湯入れて3本か4本は置いとかないと。。。(;ω;)

なので風呂で桶使ってキレイにしてます。

う●こもウォシュレットだけでキレイにならないし。。。(;ω;) 

会社には運良く風呂トイレが一緒のユニットバスがあるので会社用に使います!(*´∇`*)

 

【痛み】なし

【分泌物】小

【血】なし

【痛み止め】0回

【便】3回