痔ろうになりまして。。。

痔の王様呼ばれる痔ろうを発症。手術、通院、完治までの記録を残しておこうかと思っております。

41.退院13日後 術後25日目

5月15日

 

仕事開始して2週目の始まり。

普通に生活する分には全く問題無。

休みに買い物で、かなり歩きましたが、分泌液もなく大丈夫でした。

傷はかなり肉で埋まってきました。

毎日嫌でも軟膏塗るため傷を見ないといけないから傷の経過がよくわかる。。。(;ω;)

 

今日は仕事前に2回目の通院です。

 

傷の経過はかなり順調のようです。

来週から車解禁のよう!

ジムも様子をみてOKみたい。*(^o^)/*

もちろん全てお尻の様子をみてとの事ですが!

辛いもの、アルコールも様子をみてOK!

判断は痛いかどうかみたいなのでまだやめときます(笑)

かなり完治は早そうだ!

*(^o^)/**(^o^)/**(^o^)/*

 

軟便が未だ続いているのですが軟便剤はもう飲まなくていいようです。

軟膏も塗らなくていいようで。

パットについては未だ多少の分泌液は出て下着が汚れるかもなのでつけた方がいいみたい。。。

出てるのかな。。。?

でもオリモノシートでいいみたいです。

これは嬉しい。*(^o^)/*

寝る時だけパットしようかな。。。

残りもったいないから(笑)

 

次回は2週間後に通院になりました。

 

【痛み】なし

【分泌物】なし?

【血】なし

【痛み止め】0回

【便】2回