痔ろうになりまして。。。

痔の王様呼ばれる痔ろうを発症。手術、通院、完治までの記録を残しておこうかと思っております。

42.退院16日後 術後28日目

5月18日

 

術後4週間経ちました!

約一カ月!!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

分泌液はでなくなりまして、もう下着にシートはしなくていいかなと思ってます。

来週から外すかな!

(*´∀`*)

 

傷は表面がたまにヒリヒリするかな。。。

痛痒い感じ。

でも気にはならない程度です。

 

あとお風呂の時に患部に直接シャワーを今まで怖くてかけられなかったのですが試したら大丈夫でした。

これは嬉しい。

ヽ(*^ω^*)ノ

 

便もやっと良い感じになりました。

軟便続いたのは薬の影響だったのかな?

 

【痛み】なし 

【分泌物】なし?

【血】なし

【痛み止め】0回

【便】3回

ここから変わる事は

なさそうなんで

これは今回で最後にします(*´∀`*)