痔ろうになりまして。。。

痔の王様呼ばれる痔ろうを発症。手術、通院、完治までの記録を残しておこうかと思っております。

43.退院23日後 術後35日目

5月25日

 

術後5週間経ちました!

 

この1週間、暑さでケツが蒸れてそうでなんか嫌な気分でしたよ。(;ω;)

ナプキンとろうかと思ってましたが、結局極薄のナプキンをつけてます。(-.-;)y-~~~

なんとなくですが(笑)

 

生活はナプキンつけてるのと、自転車乗らない以外は元に完全に戻りました。

ジムも再開!ヽ(*^ω^*)ノ

ケツに力入るマシン以外を試しましたが問題なかったです!

 

ただ昨日の24日に突然傷が少し痛みました。

(;ω;)

我慢できる程の少しの痛みなんですが。。。

今日には痛みがなくなったので来週の通院まで様子みます。

他の人のブログで読んだ経験談から考えて、かさぶたが剥がれたのかな?と考えています。

 

夜傷見たらやっぱり傷の表面が赤黒くかさぶたになってましたヽ(*^ω^*)ノ

たまに痛痒いのはそれのせいかな。

傷だった部分が赤黒くなっているので、それで傷の大きさがよくわかるのですが少しビックリ!

よくこれでそんなに痛くなかったな。。。と。

 

完治まであと少し!