痔ろうになりまして。。。

痔の王様呼ばれる痔ろうを発症。手術、通院、完治までの記録を残しておこうかと思っております。

45.退院27日後 術後39日目

5月29日

 

2週間振りの3回目の通院です。

平日は比較的空いてるので思ったより早く呼ばれました。

 

今日は今まで診ていただいた先生の中で一番ベテランっぽい方でした。

経過は順調!( ^ω^ )

先週の痛みは、思った通りかさぶたが剥がれた痛みだったみたい。

良かった。。。

次回は肛門の内圧検査です!

予約とりましたよ。

 

会計を済ませ病院を出て、病院横の喫煙所で入院中に知り合った方と、たまたま再開しました。

彼も痔ろうで入院されてたのですが、退院後すぐに手術箇所とはまた別の箇所が膿で腫れてしまったとか。。。

Σ(゚д゚lll)

そして、再びこの病院で切開。。。〔怖〕

様子みて、また手術かもとか。。。〔同情〕

でも相変わらず明るく元気そうで!

そのまま何もなければいいですね。。。〔祈〕

他人事に思えないのが嫌。。。(;ω;)

 

あと、ナプキンをついにとりました!!!

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

とれるまで長かった。。。

膿の受け皿から術後は血と分泌液の受け皿に。

かなり世話になりましたよ!

ありがとう!ナプキン!

さようなら!ナプキン!

もう二度とつけないぜ!!ナプキン!!

(であって欲しい。。。)

 

そして、仕事での自転車解禁!

病院からは先週くらいから痛くなければOKとの事だったんですが、今日久しぶりに乗ってみました!

問題無でしたよ!!( ^ω^ )

晴天の中、乗る自転車は気持ち良かったです。

元気なケツに感謝したい!そんな一日!

 

あとは傷が完全に癒えるだけかな。