痔ろうになりまして。。。

痔の王様呼ばれる痔ろうを発症。手術、通院、完治までの記録を残しておこうかと思っております。

26.入院5日目 術後3日目

4月23日

 

この頃になるとケツの調子も良くなってきますので他の事がとても気になりだします。

特に隣の親父のイビキです。。。

昨夜、看護師にさすがにきついと伝え。。。(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 ※親父ご本人は凄いいい人だからね。雑誌くれます。(*´∀`*)

 

色々病院にご対応いただき昨日は普通に寝れました!

 

その翌朝、念願のう●こが普通に出ました!

大量で、しかも痛くない!

こんな嬉しい事はない!

 

最初に言いましたがケツ以外の調子はいいです!

しかもケツも普段は大して痛くないですから余計に時間を持て余します。

本読むか、タブレットスマホをいじる。。。

そんな時間の使い方がほとんどですよ。。。

この時間使ってブログ更新してます(笑)

タバコ吸いたくなりますがガマンガマン(;´д`)

吸ってる人いたりして(笑)

原則タバコは禁止です!原則ね!

 

今日は姉が御見舞いにきてくれました!

病院のコインランドリーで洗いものしたくて手伝ってもらい、待ってる間に最上階にあるレストランに行きました。

私はノンカフェインのコーヒー、姉はうどんとアイスコーヒー頼みました。

久々のコーヒー旨し!

うどんのスープ一口だけ味見したけどうまかったよ!

そこは円座もあって助かります。

おかげで少し1日が早く感じて良かったです!

 

 姉を見送り、ベッドでゴロゴロしてると夕方、

担当して下さった執刀医が部屋で説明しに来てくださいました!m(_ _)m

 

痔ろうの管は結構凸凹してイビツな感じだったみたいだけど、削ったりしながら切り取りましたと。。。:(;゙゚'ω゚'):

 

痛いとは思いますが。。。と先生。

そんなには痛くないのは先生の腕の良さか‼︎

m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

手術の時間は11分くらいだったとか。

回復も早そうだと‼︎

ただ硬いう●こすると出血の恐れがあるらしい。。。

う●こ怖い。゚(゚´ω`゚)゚。

 

先生は怖がらなくてもUは丈夫な肛門してるから大丈夫だとお褒めの言葉をいただきました!

先生ありがとうございます!

m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

 

【痛み】小〜中

【分泌物】小〜中

【血】小

【痛み止め】3回

【便】4回(前日2日間してない為多め)

 

朝食

f:id:hayakurakuninaritai:20170423200154j:image 

昼食 鯖、大根、イチゴ旨〜

f:id:hayakurakuninaritai:20170423200202j:image

夕食

f:id:hayakurakuninaritai:20170423200210j:image