痔ろうになりまして。。。

痔の王様呼ばれる痔ろうを発症。手術、通院、完治までの記録を残しておこうかと思っております。

28.入院7日目 術後5日目

4月25日

 

今日の朝一、術後最も血がパットに付いていてビックリ。。。(;ω;)

まあ今までほとんど付いてなかったので。。。

よくよく考えると大した量でなかったかもですが(笑)

前日ちょっと動き過ぎたか。。。

もしくは、パットが傷に当たったのか。。。

一応看護師には伝えておいて、この日の医師の診察でも問題無かったです!(*´ω`*)

 

連休前とあって、入院患者さん多いような気がします。

看護師さん忙しそう!

でも皆さん仕事はしっかりされていてプロだなあと感心します。

 

隣のイビキ親父さんは明日退院みたい。

戻ってくんなよ〜!

 

あと今日はじめて便の硬さを看護師さんにチェックしてもらいました。

歯磨き粉のような硬さがベストで入院初排便からその位だろうと思ってたのですが、念のため、一度評価してもらいました。

 

歯磨き粉くらいでした(*´ω`*)

 

看護師さんにはなかなか言い辛いかもですが

一度見てもらった方が安心しますね。

 

【痛み】小〜中

【分泌物】小〜中

【血】小〜中

【痛み止め】2回

【便】2回

 

朝食 

f:id:hayakurakuninaritai:20170425124228j:image

昼食 魚旨〜

f:id:hayakurakuninaritai:20170425193050j:image

夕食 カジキ旨〜

f:id:hayakurakuninaritai:20170425193102j:image