痔ろうになりまして。。。

痔の王様呼ばれる痔ろうを発症。手術、通院、完治までの記録を残しておこうかと思っております。

35.入院14日目 退院日 術後12日目

5月2日

 

今日はいつもより早く目が覚めました(笑)

とりあえず身支度!

気になるのは座浴する道具がカバンに入るか。。。

これ手に下げて帰りたくないわ。

2時間かかるし。。。

 

入りました!(*´ω`*)

 

その代わりティッシュ箱とウェットティッシュは置いて帰ろう。入らん。。。Σ(゚д゚lll)

 

最後は院長の診察!!

凄い男前です!

傷はキレイとの事です。(*´ω`*)

色々退院後の質問をしました。

要は術後三週間は無理しないようにって事ですね!

 

診察後、会計の準備が出来るまで病室で待ちます。

会計の準備ができたとアナウンスが流れた後、腕に入院から付けてたバンドをナースルームで切ってもらい一階にて会計を済ませ。。。

 

無事退院しました!

自由だ〜♪( ´θ`)ノ

 

【痛み】なし

【分泌物】小

【血】なし

【痛み止め】0回

【便】3回

 

最後の朝食

f:id:hayakurakuninaritai:20170502082506j:image