痔ろうになりまして。。。

痔の王様呼ばれる痔ろうを発症。手術、通院、完治までの記録を残しておこうかと思っております。

8.切開1日目②

2月22日

 

再度病院に。。。

 

看護師に自身でガーゼあてて、テーピングしてきた事を伝えると、上手く出来てると褒められた。

 

昨日の切開した先生に傷を見せる。

先生「未だ膿が残っているね」

私「え。。。」

先生「ちょっと我慢してね」

 

((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

 

麻酔なしで針のようなもので昨日の切開した場所を刺しだす。。。

 

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

 

さすがに麻酔なしで無理だから!!!(怒)

何をされたか全く説明なし。( *`ω´)

 

再処置後、翌日の夜からシャワーは浴びてOKと許可をもらい、

明後日も来るように言われました。